愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2014年8月26日
借金
学生のためのお金。
お金を借りるって、結構切羽詰まった状況ですよね。 友達に借りるとプライドが傷つくので、手堅く誰にもバレない借り方はないのか考えたことはありませんか? 私は先日、そんな局面に打ち当たりました。 なんと。 先月にインフルエン・・・
2014年6月20日
借金
借金返済中ですが前向きです
現在、自分は借金返済中の身です。 借金の実情を知らない人からすると、借金返済中、と聞くとかなり悲惨な想像をしてしまうようです。 例えば、本業の傍らに副業を二つもしており、 眠る暇も無く風呂に入る事もできず、ぼろぼろになり・・・
2014年5月31日
お小遣い
旦那は徐々に値上げ
夫婦共に働いていて、小遣いは同額でした。 妊娠、出産のために専業主婦になり、私の小遣いを減らそうとしたら、「家のことやっているから」と言う理由で減額するのを止められました。 ただ、旦那は世間のサラリーマンのお小遣いをみて・・・
2014年5月31日
お小遣い
お金よりも脂肪が増えている
お小遣いは決まった金額でなく、欲しいものはその都度買ってもらっているので、特に不満はありません。 しかし、このようなお金の使い方をしていると、余程注意を払っていないと使い過ぎたり、また貯金などの計画が立てられないというこ・・・
2014年5月31日
お小遣い
子どもへの時間がかなりかかっています。
只でさえ田舎で手取りが少ないのに対して増税。 しかも給料が上がるわけではないので厳しい。 配偶者控除まで廃止にされたらどうすれば良いのだろうと思います。 うちの息子は発達が少し遅れているため、他の子より付きっ切りの時間が・・・

学生のためのお金。

お金を借りるって、結構切羽詰まった状況ですよね。 友達に借りるとプライドが傷つくので、手堅く誰にもバレない借り方はないのか考えたことはありませんか? 私は先日、そんな局面に打ち当たりました。 なんと。 先月にインフルエン・・・

借金返済中ですが前向きです

現在、自分は借金返済中の身です。 借金の実情を知らない人からすると、借金返済中、と聞くとかなり悲惨な想像をしてしまうようです。 例えば、本業の傍らに副業を二つもしており、 眠る暇も無く風呂に入る事もできず、ぼろぼろになり・・・

旦那は徐々に値上げ

夫婦共に働いていて、小遣いは同額でした。 妊娠、出産のために専業主婦になり、私の小遣いを減らそうとしたら、「家のことやっているから」と言う理由で減額するのを止められました。 ただ、旦那は世間のサラリーマンのお小遣いをみて・・・

お金よりも脂肪が増えている

お小遣いは決まった金額でなく、欲しいものはその都度買ってもらっているので、特に不満はありません。 しかし、このようなお金の使い方をしていると、余程注意を払っていないと使い過ぎたり、また貯金などの計画が立てられないというこ・・・

子どもへの時間がかなりかかっています。

只でさえ田舎で手取りが少ないのに対して増税。 しかも給料が上がるわけではないので厳しい。 配偶者控除まで廃止にされたらどうすれば良いのだろうと思います。 うちの息子は発達が少し遅れているため、他の子より付きっ切りの時間が・・・

いつも足りないと文句を言います。

私たち夫婦は 主人がお給料をもらってそして おこずかい制にしています。 そして私の働いたパート代は私のおこずかい兼旅行などに使えるようにしています。 主人はいつも足りないと文句をいいますが 私は給料の一割が普通の旦那さん・・・

身体を壊して退職しました。

そのあとはずっと専業主婦なのですが、自分のお小遣いは特にありません。 もともとそんなにお金を使うタイプではないのでまあいいかとは思う反面、何も気にしないで使えるお金があればなあとは思います。 現在は、シュフティで在宅のお・・・

サービス残業ばかり増えています。

今は子どもがいないのでおこずかいは比較的多くもらっていると思いますが、今後子どもができたときにおこずかいが減らされるのが心配です。 一体いくらになるのか…景気は上がっているとは言いますが、末端の私たちのところまで景気が良・・・

高校時代は2千円

高校生まで親からお小遣いをもらっていました。 周りは5千円とか平気でもらえるのに、交渉しても2千円しかもらえませんでした。当時雑誌を大量に買い込むことが多く、すぐになくなりがちになりますが、余裕がまだありました。 今思え・・・

主人が離婚して養育費などがあります

つい先日まで働いていたので、お財布は別で自分の給料はすべてお小遣いでした。 生活費等はすべて主人が払っているので、毎月どれくらいの出費があるのか知りません・・・ 8月に出産予定なので仕事を辞めて専業主婦になりました。 私・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ